RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

古野農場ブログ「日々の出来事」

<< 生姜豊作 | main | 玄米と野菜セット >>
赤ちゃんが産まれました!
0
    image.jpeg
    11月2日 合鴨家族に家族が増えました。

    桃ちゃんに弟ができました。

    古野隆平 (ふるのりゅうへい)男の子です。

    桃代と共に田んぼの中を駆け回る元気いっぱいな男の子に育てたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いします。

    | - | 22:00 | comments(1) | - | - | - |
    ご無沙汰してます、シュミットです。

    マユミさん、おめでとうございます!
    母子ともに無事で何よりです♪
    11月が予定っておっしゃってたので、元気な赤ちゃん産まれたかなぁってずっと気になってたんで、久しぶりにHPからブログにアクセスしてみました^^女の子で農家を継いでるって話も最近はよく聞きますが、やはり男の子が1人居ると頼もしいですね^^桃ちゃんはどんなお姉ちゃんになってるのかなぁ^^?

    実は、ミーシャも来年6月にお姉ちゃんになります♪ミーシャの時は自分の身体の事もあり初産と言う事で念のため総合病院だったのですが、今回は自然派の助産婦院で水中出産の予定です^^2人目はまた違った楽しみがありますね。

    皆さんによろしくお伝えください。
    いつかまた新しい家族も一緒にお会いしたいです^^
    史枝
    | シュミット | 2014/12/19 1:43 AM |